navylight’s blog

当世のアイドルと前世のニューウェーブ

ついにリリース!世界には愛しかない!

  世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

待ちに待った欅坂46のセカンドシングル「世界には愛しかない」がリリースされた。
我が家にも昨日CDが届き、聴きまくっている。

リリース前から聴いていたからこそ味わえる、このCDの高音質で曲を味わえることへの喜び。

CDの音源で聴くと、サビの高揚感もより一層際立っていて、世の中に対する圧倒的肯定感がたまらない。

とりあえず劇場盤しか手元にはまだないのだが、カップリングの「ボブディランは返さない」も良い、そして特に「ひらがなけやき」が
素晴らしい!

夏が終わってしまう前にこの曲を聴いていただく事をお勧めする!
発売前にこの曲については色々書いてきたので、まとめておきます。

 

と、色々書いてきましたが、もう出てしまったのでとにかく聴いてください!

https://itunes.apple.com/jp/album/shi-jieniha-aishikanai/id1138610617?i=1138611027&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

 

「欅って書けない」で平手友梨奈も言っていましたが「LOVE=♡=愛」!世界には愛しかないんだ!

 

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

 
世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

 
世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

 
世界には愛しかない(通常盤)

世界には愛しかない(通常盤)